ご覧いただきありがとうございます。
ワイルドフラワーズの白のスモックブラウスです。寒い時期はシンプルなカーディガンで、春や初夏や秋は1枚で長く着用できます。
柔らかいシルエットが上品に可愛く魅せてくれます。首元はボタンで締めてヘンリーネックになっています。ボタンを外してラフにしても可愛いです。
着丈はスカート、パンツと着まわし出来る65センチです。着丈を伸ばしたい方、70センチまで可能です。それ以上の着丈の方はお問い合わせください。デニムにチュニックにしても素敵です。
袖口はゴムで可愛らしく、ふんわりお袖になります。ゴム仕上げですの着脱が簡単で、さっとまくり上げる事が出来、水仕事や暑い時に便利です。
身幅 116
着丈 65
長袖 57
ボタン 貝ボタン白
素材
リバティ タナローン綿100%
☆他の生地でも製作可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。