しっとりと柔らかく、撥水効果もある高級レザーを使用した2WAY巾着バッグM!
〇バッグ仕様
・しっとりと柔らかいレザーを使用した大人の可愛い巾着バッグ。
・手提げや肩掛けができるトートタイプにも、斜め掛けできるショルダータイプにもなる2WAYが便利です。
・オープンタイプで、荷物がざくざく入れられ、中身も確認しやすいです。
・コンパクトに見せながら、大き目な底マチで、長財布やペットボトル、折り畳み傘などもバッチリ収納可能。
・大きな外ポケットが付いているので、パスケースなどすぐに取り出したい小物を入れておくと便利。
・中ポケットは、スマホを入れるのにちょうど良いです。
・撥水加工されたレザーを使用し、雨の日も安心♪
〇コンセプト
素材の良さをそのまま活かしたシンプルなデザインで、コーディネートしやすく、大人の可愛さを演出できるアクセサリー感覚のバッグ。
〇製作のこだわり
スタイリッシュにコーディネートを楽しめ、バッグ自体が重くならないように、必要以上のものを省くことで、デザインも機能もバランスの良い引き算ができたバッグに仕上げました。
驚きの軽量感と、強度面でもしっかり職人技を入れ込んだ仕上がりとなっています。
〇素材説明
・ソフィアレザー(牛革)
革の一大産地である兵庫県は姫路・たつののタンナー(革職人)が作るオリジナルレザー。
国産原皮(ホルスタイン)を使用し、素上げという染料をベースに染めた、より革の質感を活かしたナチュラルメイクな仕上がりのため、生きた証であるシミ・シワ・キズなどは誤魔化せませんが、質感や色の深みは別格の雰囲気と品を漂わせる仕上がりとなっています。
革のデメリットと言えば、雨や汗に弱く、水染みができやすい。特に、ナチュラルに仕上げたものほど、水を吸いやすい。ですが、この革はなめす段階で特殊加工を施し、デメリットがメリットになった撥水レザーになっています。
サイズ:約H23×W(上30・底22)×D14cm
ハンドル高さ24cm(トート式)
ショルダー長さ97㎝(ショルダー式)
重さ:約380g
ポケット:外ポケット・中ポケット(携帯サイズポケット1)
素材:牛革(表地)・ポリエステル100%(裏地)
モデル身長:162cm(参考10枚目158m)
カラー:4色展開・ファーシリーズ
・フェイクファー: ・ワインレッド: ・カーキ: ・ネイビー: ・ブラック:
※商品説明など不十分な点もあるかと思います。気になることなどありましたら、お気軽にご質問・お問合せください。
※ご質問など今後の参考にもなりますので、是非よろしくお願いします。
<お直し><天然皮革のお取り扱い>について※必ずご確認ください。