『特別企画1908』
【商品説明】
しっとり、ソフトで上質な手触りのシボシュリンクレザーでお作りした丸底ワンショルダーバッグです。
お色は、ダークブラウン。
自然なシュリンクと弱めの艶が、より本革らしさを感じて頂けると思います^^
1ヶ所、やや目立つ元来の点傷がございます。2㎜四方くらいですが、貫通している傷ではありません。4枚目の画像をご覧の上で、(私的な感想ですが、画像より目立ちません(^^;)難ありを考慮した価格設定となっておりますが、気になる場合は購入をお控え下さいね^^
内布無しの1枚仕立てです。
ブラウンの麻糸でシンプルに仕上げました。
ショルダー紐は、広めの4cm幅ですので、肩に優しいです。
タッセル飾りは、取り外しが可能ですので、お好みでどうぞ。。。^^
内側にファスナー付きのポケット(W22×H16cm)を1ヶ所。
キーホルダーなどを掛けて頂ける、ナスカンも付けました。
丸底の底部は、柔らかめの芯を革で挟みこんだので、肩に掛けた時に違和感なくお使い頂けると思います。
内側がわかりやすいように裏返しで撮影した画像が5枚目にあります。
開閉は、マグネットボタンを使用。
全て、麻糸をロウひき後、チクチクと手縫いしております。
程良い大きさで、デイリーバッグとしてとても重宝すると思います^^
【素材説明】
○牛革 シボシュリンク加工
・色---------ダークブラウン
・質感-------しっとり、ソフト
【サイズ】
Φ23cm(底部)×H29cm
持ち手54cm(多少の誤差はご了承下さい)
【重さ】
503g
【コメント】
本革は天然素材につき、元々のキズやシワが見られます。大きなものは避けてお作りしておりますが、小さなものに関しましては、あらかじめご理解をよろしくお願いいたします。
最近の宅配料金や、郵便料金の値上げを受け、できる限り料金の負担を軽減したい為、梱包の簡易化にご理解をよろしくお願いいたします。
ギフトラッピングは、無料で承りますが、内部の見える透明の袋にリボンをかける形となります。あらかじめご了承をお願い致します。